「青」森県の輪を「杜」の都で広げる活動第1弾!!

7月27日(土)の17:30〜19:30
青森居酒屋「宵宮がほんずにて青森な飲み会in仙台を開催させて頂きました\(^^)/



関連記事:

~第1回 青森な飲み会 in 仙台~



DSC_1909


今回は約20名の方にご参加頂き、大盛況で終えることができました!

ねぶた本番までもう少し!
ということで、一足先にねぶた囃子を披露させてもらいました!!
皆さんじゃわめいでくれたようで笑
本番も楽しみですね😆


青森県内各地のお料理にお酒をご提供頂き、
ご協力頂いた宵宮がほんずの皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️


また、はじめてのイベントにも関わらず、ご参加頂いた皆さんありがとうございます😄


今後も定期的に開催したいと考えておりますので、引き続きよろしくお願い致します☺️🙏💕


●青杜の会はFacebookページはこちら↓



●青杜の会のTwitterアカウントはこちら↓